ハニー日記

前田敦子は漫画も書ける!自作のネギさん

AKBのエースと言えば前田敦子ですよね。
センターはやっぱりこの子が一番落ち着くと本気で思います。
だって、いくら選挙で大島優子が一位になったところで、なんだかんだでこの子がセンターだったじゃないですか。
そんな曖昧なことやるんだったら、あっちゃんがすっきりと一位でセンターやっててくれた方が、見てる方も気が楽なんです。

それで、彼女は絵を書く才能もあるのかもしれないですね。
自作のネギさんというキャラクターを作っていて、それが携帯のマチキャラになるくらいファンには人気だそうおです。

待受やメールをしている時にキャラクターが自由に動きまわるのを見たことがあるかもしれないけど、それがマチキャラです。

ファンとしては、あっちゃんがキャラになって自分のケータイを動きまわってくれたら最高なんだけど、実際はあっちゃんが作ったキャラクターであるネギさんが動きまわってくれるわけですね。

「ねぎさん」はファンの間でしか分からないキャラクターだからマニアックな気分にさせてくれるのがイイんだよね。
「あっそれ、ネギさん!」なんて突っ込んでくれる人に出会える喜びがあるというものです。

■あっちゃん卒業
その前田敦子さんですが、2012年に卒業されてしまいました。
私は、AKBの中では、やっぱりアッちゃんしかいないと思っていたので、残念ですね。

しかしモーニング娘理論で考えてみると、卒業後の活躍は難しいのではないでしょうか。
やっぱりグループの中で一番だから、外に出ても光が届くんですよね。

グループを抜けると、急にその光が当たらなくなるので、まったく一般には魅力がわからなくなってしまうのですよね。

ナッチもゴマキも卒業後は、一瞬たりとも光りを発することができませんでした。

あっちゃんはどうでしょう?
佐藤健とのコンパ写真が雑誌に出ていましたが、あれが注目を浴びる最後の瞬間でないことを期待したいと思います。
[PR]



by hany0906 | 2011-09-17 02:26 | 漫画

ゲームや学校、話題のものなど、好きなことを書いているハニーの日記です。
by hany0906
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

アニメ
日記
漫画

フォロー中のブログ

メモ帳

検索

ブログパーツ

海外ドラマ

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧